今日の私 | imoko144のてづくり生活

imoko144のてづくり生活

imoko144(イモコイシシ)のてづくり日記。物語が始まりそうなキャラクターをオリジナルで作っています。

今日のキラくん

映画観ましたか?

予告編ではあまり興味もなく
よくある恋愛映画だと思ってました❗
女子がボロボロ泣きながら観てたし~(*^^*)

でも、
なんとなく観てみたら…

キラくんにではなく、
ニノちゃんにキュンキュンしちゃったわラブラブ

顔も可愛いけど、
性格がとにかく可愛すぎる~(*^^*)

最近はまってる
過保護のカホコもそうだけど、
あんな風に純粋に生きられたらいいなぁ

こればっかりは
真似したくても出来ないし
あんな子ばかりじゃ
世の中まわっていかないとも思うけど、
ニノちゃんがいじめらることなく
周りも優しくなれたら
朝っぱらから
ミサイルに怯えることなく
生活できるのに~(*^^*)

なんてことを考えました
今日の私ニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、
色々ご心配をおかけしましたが、
母の退院が決まりましたおばあちゃん

私がのんびりできるのも
今日が最後爆笑

今まで通りの生活に戻りますニコニコ
前より雑用は増えるけど、
料理はずっとやってきたし
深く考えず
やれることをやるだけですグラサン

カモミール工房は
9月3日日曜日より通常営業です音符