月は集合日!花は初日! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん☀いもこです〜
友会リニューアルは面倒くさくてまだ読んでいません!
皆さんの解読を参考にさせてもらいますわ(笑)

■それより
今日は月組の集合日なんかな?
みちるちゃんに残ってほしくてドキドキします(-_-;)



■星組がトップ娘役おかずに柔軟に、、、
なんやから
月組は芝居はみちるちゃん!
ショーはあまし!
でも良かったやん(ー_ー;)
海ちゃん休演した時の代役がそうだったんよね?
知らんけど〜



■花組は明日初日あくようで良かったです〜
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240924_007.html





■いもこは初日行きますから
ひとこちゃんと、美咲ちゃんの並びを見てきますわ(^o^)
ドン・ジュアンは良かったけど
今回スカステで稽古場レポ見てたら
美咲ちゃんデカいからなぁ(-_-;)

■稽古場レポといえば

カチャ中心のショーの場面ありそうで楽しみです(^o^


あねこは
千秋楽にサヨナラショーあるんかな?今回2番手でしょ?
美弥ちゃんに愛ちゃんにアキラはサヨナラショーしたやん!
って言うんだけど、、、

あるん?
いもこ聞いてないけど(-_-;)

美弥ちゃん達は「正式2番手」やったけど

カチャは今回「破線上で2番手のお役」やけど「正式2番手」ちゃうよね?

星全ツでは2番手大羽根やったが

その後の花全ツでは3番手羽根やったからなぁ(-_-;)

いもこはサヨナラショーはないような気がします〜

あるなら発表されてるよね?

でも羽根は大羽根のような気がします!


まあ、明日見てきますね!

さて今日も仕事行ってきますわ(^o^)


おしまい


■追記■

サヨナラショーはあると公演日程で発表されてました!

教えていただきありがとうございます(^o^)