宙組問題で鬱やわ | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)いもこです〜
久しぶりの投稿です(-_-;)

いもこはブログはじめて2年以上たつけど

だいたい毎日投稿してましてん(^o^)

暇なんかい!(笑)ってか?

ところが今日は1週間ぶりですわ〜

宝塚以外の公私にわたり忙しいのも
あるけど
どうもブログ書く気分にならへんねん〜

なんでかな?
そうや

  宙組鬱やわ!

なんですよ〜

宙組問題の事を投稿したら
たくさんと方から応援&共感コメントいただきました!
ありがとうございます🙇

アンチはごく少数でしたし

道徳的に☓なんはコメント公開しませんでした!


って事で

宙組鬱ですが又つぶやきますわ〜



ほんまにこのまま現体制の宙組でマジで公演するんですか?

そんなアホな?


初日には

劇場ロビーのゴミ箱は封され

警備員が配置され、、、

そんななか舞台上では

開演前には理事長と組長&トップが謝罪して

観客も一緒に黙祷するん?

理事長挨拶だけで済まそうとしてるやろな?


いずれにしても

脳内お花畑ファンは歓喜の涙流し

あえて立ち会いした宝塚ファンは

???な気持ちになり

パワハラ&いじめに加担していなかった宙組生は

引きつった笑顔を見せると(-_-;)


もちろん

マスコミにバカヤローニュースとして取り上げられると、、、


ってこんなホラーの舞台

公演していいんかな?

マジですか?

貸し切り公演する企業名公表してくださいな!

その企業も企業倫理問われますな!

まー言うても

勇気ある企業は阪急交通社と池田泉州銀行だけかな?

知らんけど、、、


宝塚歌劇団と阪急電鉄のコンプライアンスは?

このまま

一般社会とは別の企業倫理の「集団」てしていくんかいな?


あー恐ろしいわ〜

カルト集団やん(-_-;)


何回でも言います!

今からでも仕切り直ししてください!

現体制の宙組で公演するのは

やめてください!




宝塚大劇場のポスターは次回公演の宙組ないんやで!

もうベルばら貼っとる!

新入団生は宙組まわりしないんやで!




劇団は胸をはって

再開しない証拠やんか!


またつぶやいた(-_-;)いもこでした〜


おまけ

宝塚友の会からポスカ届いた時

花月雪星とめくって最後に宙トップが

出てきた時はマジでホラーやった!