やっぱGOATええわ! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)いもこです〜
昨日はGOAT行ってきたよ!
やっぱええわ!楽しかったわ〜



◆いもこは昨日ソワレでしたが星組下級生がワラワラいはりました(^o^)


マチネにはインド人代表さんがきてはりツキシロ先生にいじられていたそうで
客席も楽しかったでしょうね〜


◆いもこは昨日は豆粒席で、アネコは目福席でした〜

まぁ何回か観たから豆粒席でも楽しめました!

初日の1階前方席は舞台上の表情が一番よく見えたけど近すぎて客席降りは後ろが見えなかったわ(笑)

空城くん顔小さくてカッコ良かったよ!


◆昨日の豆粒席はペンラ率は9割越えやったように感じました〜

後ろのミキサー室のスタッフさんもペンラ振ってはって一体感ありました(^o^)


◆れいこちゃんの軌跡ってコンサートのはずが、 ちなつちゃんが出島の衣装やから、、、

まさか?ちなつちゃんも退団?(;_;)

って不安(心配)もよがりましたが

皆さんさすが芝居の月組で、コントも大真面目に全力投球やし、アコースティックも素敵やったし

ほんま良かったわ(^o^)


ヴァンパイアなんか涙でたわ〜

芝居心の歌やったからね(;_;)


明日の千秋楽まで頑張ってね!


おしまい


◆おまけ

最近忙しくてブログ更新できませんが

いもこは元気にしております(^o^)