RRRはダブルトップ? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)

いもこは2日目(1月6日)にRRR観てきたよ

玄関に門松はなかった〜


幕間が又35分に戻ってたわ(^o^)
いもこは35分の方がイイな!
30分やと慌ただしいわ!

ジェンヌも少しでもゆっくりできるやん(^o^)

ってか、RRRは激しいダンスあるからジェンヌもリカバリタイムやね!


映画はいもこは「宝塚でやる!」って決まってからすぐ見てました!


観劇後の「直感的感想4つ」言うときますわ(^o^)

◆感想その1◆

谷タカ、うまいこと1時間半にまとめたやん!

全然違和感ないわ!

拷問シーンが緩くなり、虎とか出てこないくらいの違いやん!


◆感想その2◆

これって、宝塚化したら「ダブルトップ」やん!

そもそも物語は「男の友情」やからね!


チラシもダブル(RRR)に2人の顔あり(笑)



開演前の投影にも顔あり(見えたよ!)



さすがにプログラム表紙はトップさんだけ!


◆感想その3◆

まこっちゃんとありちゃん、ダンスしながら

よう息切らさんと歌いはりますわ!

ダンス直後にも、何ごともなかったかのように歌いはりますわ!



三浦大知くんみたいや〜


◆感想その4◆

2番手羽根背負ったありちゃんの「次期トップスター」お披露目やな〜

でっかくて格好よかったよ!



以上がいもこの「直感的感想4つ」でした(^o^)


これから観劇する方お楽しみに!

おしまい


◆おまけ◆

一緒に観劇した親戚のお嬢Sちゃん(小3)のショー終演後の第一声は、、、

「ありちゃん大っきい羽根やった(^o^)」


ちなみに幕間の第一声は

「瞳ちゃん可愛い❤礼真琴カッコイイ」

でした!


子どもの感想は素直だね〜


ショーの感想は別便にするわ!