大晦日に大量退団発表? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようございます(^o^)いもこです

仕事忙しかったり風邪ひいたりでブログお久しぶりです(-_-;)


柚香コンサート、そらちゃんディナーショー、咲ちゃん退団会見の感想は遅ネタやから(笑)もうやめとくわ〜

いもこ、この数日は(忙しいけど)日に何回かニュース出てないか?公式ホームページ確認してるねん!

まさか年末のドサクサまぎれに
大量退団発表するんちゃうかな?とね、、、
退団会見もなんもなしでホームページに【12月31日付けで退団】って載せるだけ〜
実は、そう言うおさめ方もありかな?っていもこは思ってるん〜

尊い命が奪われた原因には劇団の体質と体制にもあることは間違いないんだからね


ほんまタラレバ定食なるが、アイロン事件や、まどかちゃんイジメ報道の時にちゃんと劇団が対応してれば、、、

https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12785169248.html 


上級生からのパワハラなければ、、、、
新公長の期への過度の負担なくしてれば、、、

と大晦日に改めていもこは思います(T_T)

そして、その後の劇団の初動ミス&往生際が悪い対応がなければ

ご遺族の悲しみや苦しみは倍増しなかったし

宝塚ファンもここまで疲弊しなかったんだと思います

110周年記念行事もできたと思います


元禄バロックロックじゃないけど

時計が巻き戻しできれば(;_;)ですな〜


あらためまして、

故人の御冥福をお祈り申し上げます。


■飛んだ友会チケットは救済措置あるようです!

友会お正月であてた友人が個別メールきたと言うてたから〜

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20231219_4.html 



↑これらしいわ〜


しかし、いもこの星組8枚と花組2枚は、友会ちゃうからアカンわ(;_;)

結局いもこは星組は1回だけになりそうです(-_-;)

1回だけでも観れること良しとしますわ!


雪組も1回だけ観れたし

宙組パガドも1回観たのです〜

(芝居もショーも良かったよ!)

https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12822586485.html 


でもクロニクル宙組は怖くて見れないわ〜

しかし大晦日のスカステは、すっしーさんや真風のサヨナラ番組にキキちゃんディナーショー

元々の予定とは言えホラー級ラインナップやん!

ル・サンクは売る気配なしやのに、スカステは垂れ流し!

なんだかね〜


まだまだ宝塚歌劇はこの先どうなるか?わからないし、宝塚ファンの気持ちがどうなるかもわからない、締まりのない大晦日になってしまいましたわ!

てな事をつぶやいてしまった(-_-;)いもこでした!
来年は「毒舌キャラやけど、宝塚愛あふれるいもこの、オチのあるブログ」で笑いを発信したいと願っております(^o^)

では皆さん 良いお年を!
おしまい