雪組宝塚大劇場初日おめでとうさん! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようございます(^o^)いもこです!
昨日は遅れていた雪組初日開きましたね!
おめでとうさん(^o^)


昨日観劇された方のレポやら、今朝の宝塚ニュースやら見ていたら(;_;)いもこは、なぜだか泣けてきました〜
なんの涙かわからんねん、、、、
これが宝塚の不思議な魅力なんかな?
いもこは今日の15時半公演に行きますから
宙組問題の事は考えずに夢の世界を観てきたいわ〜
初日はロッカー使えないとか、ゴミ箱ないとか厳戒態勢やったらしいが、今日はどうなんやろ?



正義の味方でリーダーシップ力ある

咲ちゃん!

https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12826966894.html 





プログラム読んだけど、宝塚ファン男子の生田くん野口くんが、雪組生をリスペクトしているコメントありました〜

野口くんは和希そらちゃんの事も書いてるし、ショーの写真も立派やから、ほんまそらちゃん退団は残念ですわ〜


何回も観たかったけど、いもこは今日の1回だけになりましたから今日は集中して観てきます!


おしまい


◆おまけ

今週の文春の事、言いたいことあるから又後で!