花星休演者は宙組の影響? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちは~いもこです(^o^)

今日は花組と星組の休演者が相次いて発表されました!


◆花組は朝葉ことのちゃん◆

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20231126_002.html 




ことのちゃんは103期ですから宙組の故人と同期ですね〜
鴛鴦歌合戦で新公ヒロインをつとめられ、花組103期の長として新公ご挨拶もした実力派娘役です(^o^)

グランミラージュではエトワールで美声を聞かせてくれました!


◆星組は蒼舞咲歩くん◆



さきっぽは、99期で宝塚ニュースのMCをつとめる中堅イケメン男役です!
休演中の、宙組103期亜音有星くんのお姉さんです(^o^)
佐賀出身の美人姉妹やね(^o^)
さきっぽは1789でも目立つ場所によくいてたから、いもこも注目してました!
博多座ミーマイのお爺さん!最高やん(^o^)


◆急に休演発表なったから心配です〜(-_-;)
大ケガかな?
宙組と何も関係なければよいのですが、、、、

お二人とも元気になって戻ってきてくださいね!

おしまい