キキちゃんじゅりちゃんじゃなかった! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちは~
宙組トップコンビでたね〜
星組千秋楽終わるまで出さないのかと思ったわ!

キキちゃん退団じゃなくて良かったが

相手役は、じゅりちゃんでも、ひばりちゃんでもなく、さくらちゃんでした!



おめでとうございます(^^)
しかし内示はいつ言われたんかな?
月城&海乃コンビは、たまきち退団公演の前のピガール公演中やったと、ロングインタビューで、れいこちゃんが言うてはったね。

プロミセス・プロミセスと、カルトワインの後に劇団は最終結論出したんだな〜
だから文春砲で、じゅりちゃんから、さくらちゃんに変更した訳とはちゃうな?

しかし、じゅりちゃんも大丈夫かな?
ハイローでは、じゅりちゃん役を、さくらちゃんが新公やんね?
なんか、色々大変なムードになりそうで心配やわ(-_-;)
めだたい話なのに、なんかモヤモヤやな〜
いきなり、ひばりちゃんにしたほうが安泰やったような気がする、いもこでした!

おしまい