東京夜公演時間変更なら日帰りできるかも? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちは~
昨日は蒼穹の昴弾丸ツアー(笑)で頑張ったいもこです(^^)

今日もアレコレ宝塚のニュースありますが、いもこは↓これが気になるわ!

 

 

新大阪行きの最終のぞみちゃんは21時24分発やから
幕間が30分に戻り、公演がぴったり21時に終わったら、その日に新大阪に帰る事が可能やん!

いもこは嬉しいけど東京や横浜とかで仕事帰りだと18時は厳しくなる人もいてはるし〜
難しいわね
梅芸は16時とか17時なんよね〜
これは18時にしてほしいな(^^)
今はコロナでテレワークや時差とかあるから、いもこは調整して観劇できるけどテレワークなくなったら早退しなあかんくなるねん
 

もいっこ気になったんはコレ↓

 

それとジャガービートのグッズや!

チャームやな?

宝塚大劇場公演中に売ったらよかったのにな

 

ほんまの

シャンシャンも売ったらええのにな?

きっとバカ売れや〜

ほんで

舞台も客席もギラギラや!

 

昼休み中でした(笑)

おしまい