美弥ちゃんアレコレ(^^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

美弥ちゃん&ちえちゃん ベルベル千秋楽おめでとうさん(^^♪

いもこは初日にクリエにいきましたよ!

ゲストが日替わりやったから、もっと観たかったけど・・・

毎週東京遠征できひんから仕方ないね( ;∀;)

 

 

★↑ちえちゃん男前やね~

黄色いジャージ上下のキルビルみたいなんもあったよ!

 

★↓皆さん完走でほっこり!
 
★↓かなめ様
 
★公演中に、美弥ちゃんファンクラブは総見もしてはりました~
そして、オンラインお茶会も!↓
★美弥ちゃんのオシャレな来年のカレンダーも申し込みしました!4,800円だったかな?
 
 
★そして!来年の2月は帝国劇場でキングダム!

美弥ちゃんは、東京国際映画祭の日は、

午前中がベルベルのお稽古

午後が映画祭のリハーサル

夕方が映画祭の本番、夜はキングダムの撮影・・・・

と1日中いそがしくて、頭に血が上ってるので冷やして寝たそうですわ・・・
氷枕?アイスノン?
紅ちゃんも前に言うてたわ・・・体育会系星組の伝統かな?(笑)
 
 
楽しみだなぁ~
これまたいもこは、抽選で当てました!
美弥ちゃん行くから待っててね(^^♪
退団しても活躍してくれてるので、観にいけて幸せないもこです(^^♪
 
美弥ちゃんキングダムのお稽古頑張ってね!
良いお年を!
 
おしまい