星組新公の映像でひよりちゃんの横顔検証! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさんです(^^)今朝のタカニューで星組新公映像を見たいもこです!いもこは当日生観劇もしておりましたよ(^^)

でっ、ヒロインのひよりちゃん(藍羽ひより107期2021入団)の横顔をタカニューでじっと見てました(笑)



なんか、ひよりちゃんの横顔好きやねん(*^^*)横からの鼻がいいのかな?写真やとわかりにくいかな?

今回研2のひよりちゃん抜擢でしたが、歌も芝居も立派なもんで、みなさん絶賛でしたね〜詩ちづるちゃんもウカウカしてたれへんのでは?と余計なお世話感想ですわ(笑)いもこは男役担当(笑)なんで、あまり娘役ちゃんはわからないのですが、ひよりちゃんの横顔は気に入りました!


物乞いの鳳真斗亜くん(102期)


去年ヴェルダッドでカラオケ店員ローラしてたジェンヌやね〜全ツのカンタンテで歌の場面もあったし(^^)身体もでかいし、遥斗勇帆くんの後継者かな?


天飛華音くんも鼻いいね?

なんかマニアックなつぶやきのいもこでした(^^)


実は広島に向かっているのぞみ号より


おしまい