なんやかんや話題が多すぎて(笑)その2 | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

でも、もいっこだけOGネタ(美弥ちゃん)つぶやいとくわ・・・

 

★美弥ちゃんはちえちゃんと、ベルベルの絶賛お稽古中です!

 ちえちゃんとゲスト出演の花乃ちゃんと一緒の写真をインスタに載せてたわ~

 ベルベル楽しみやわ(^^♪

 

 
★みりおにもバッタリ会えたんや~
 
★だいもんのトーク番組にゲスト出演の美弥ちゃん
 
★こないだの東京国際映画祭もやけど、OG(美弥ちゃん)が活躍してるがわかると
 応援していたジェンヌだと、ことさら嬉しいわ(^_-)-☆
 
 吉田優子先生の40周年メイキングでも、OGが駆けつけて新録音してはったし
 宝塚歌劇団の絆は永遠やね~
 
 おしまい