ハイロー千秋楽おめでとうさん(^o^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

今日はハイローの宝塚大劇場千秋楽ですね?
完走おめでとうさん(^o^)
いもこは今日は会社で仕事なんで配信は観れません〜
観れる方は楽しんでくださいませ(^^)

この土日はハイローのチケットは確保してなかったから、行こうかな?とオ○ピ覗いたらありましてんけど、やめときました(;_;)

ちなつちゃん梅芸と交換やったのよ!
ちなつちゃん抽選で当てるけどもったいないから(笑)ハイローはやめときました!
ハイローは東京まだあるからね〜

ここんとこ別箱当選率高いいもこです(^o^)

ステータスは関係ないみたいよ?




そうそう11月はシアタークリエで美弥ちゃん出演舞台あるから宝塚もセットで計画したら(^^)うまいことチケット確保できました!
土曜日はハイロー
日曜日は美弥ちゃん初日
月曜日はちなつちゃん初日

ハイローとちなつちゃんは先に確保できてて
メインの美弥ちゃんの抽選結果がラストに発表だったからドキドキしました!

今から楽しみだなぁ〜