ギャツビー千秋楽の大劇場(-_-;) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~


開演前の劇場ロビーは

なんかすごくザワザワして混雑していました〜

トップさん退団公演みたいでした

色んな想いを胸に観劇してきましたよ(;_;)



ラスト4日間だけになったけど

千秋楽できて本当によかった!


フィナーレの娘役&れいこちゃんのダンスでは

なっちゃんと晴音アキちゃんが、れいこちゃんと組む時の拍手すごかったなぁ〜


退団者みなさんボロ泣きせずに

立派にご挨拶されました


同期お花渡しはやっぱ、なっちゃんには、るーさんで

晴音アキちゃんには、まゆぽんやったね(^o^)


れいこちゃんも無理くりの千秋楽だったけど

ほっとした感じでよかった!よかった!


客席の皆さんも同じ気持ちでの大拍手パチバチ!

今日は豆粒席でしたが(笑)

なんかあったかい気持ちになれた千秋楽でした〜



芝居の感想はじっくりお話ししたいくらい

よかったです(;_;)


月組あっぱれ!


おしまい