巡礼新公観てきました! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

巡礼の新公観てきました!

 

皆さん、前半は緊張からか硬かったけど

中盤以降は落ち着いて演技されていて

良い新人公演だったよ!

 
プログラムから↓

 
 
 

 

フランツ(れいちゃん) ; 侑輝 大弥くん(102期研7)

 

だいやくん良かったよ!

れいちゃんのアテ書きのリスト・・・

どない演じるんか?興味あったけど

だいやくんなりのリスト像で素敵でした

 

れいちゃん出てきたら、なんかナンバーワンホストが

登場したみたいな色気だらけだけど(笑)

だいやくんのリストは

観る方が芝居に集中できて良かったです!

※褒めてます

お歌の方も、冒頭の弾き語りの低音は渋いけど

丁寧で・・・・◎

いもこ的には、れいちゃんリストより、だいやくんリストの方が好きです

 

 

 

マリー(まどかちゃん) ; 星空 美咲ちゃん(105期研4)

 

美咲ちゃんは、もう新公レベルじゃないわ

すぐにでもトップ娘役できる仕上がりでした

歌も芝居も安定で◎

 

 

ショパン(マイティ)   ; 鏡 星珠くん(106期研3)

芝居も歌も研3にしては上手やし

笑顔がいいし、なんせ華があるからスター性◎

 

すごいな・・・研3ってことは

雪組の華世京と同期やから

劇団も爆上げですな

 

 

ジョルジュ(ひとこちゃん); 太凰 旬くん(102期研7)

 

いやいや

色っぽくて良かったよ

女声のセリフも歌も透き通り◎

おズボンがひとこの衣装にタオル入れたんか?

ってくらいふっくらでした(笑)

 

ダグー伯爵(飛龍くん) ; 希波らいとくん(103期研6)

 

らいとくんは、あねこが好きやねん!

今日もほんまは気の毒な旦那やねんけど

キラキラしてました!

 

 

フプリュナ(音くりちゃん); 美羽 愛ちゃん(104期研5)

 

こりゃまた、ご立派な演技でして

冒頭下手からの

『フランツ!』は舌まいて

怖いマダムっぷりで(笑)とってたよ

 

全体の感想としては、新公としてはレベル高いと思いました

ご挨拶は、主演で長のだいやくんでした

話も簡潔で(縣くんみたいに長くない(笑))!

 

『この経験を明日からの。。。明日はないので明後日からの本公演で・・・』

ってのがご愛敬でした

明日は水曜で休演日だからね

 

いまは打ち上げもできないやろうから

ゆっくり休んでください

 

新公と言う名の、青春を感じて

若返った(笑)いもこでした

 

おやすみ