彩風咲奈の顔面変貌・・・・ | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

蒼穹の昴の咲ちゃんのナチュラルメイクが話題ですね~

従来の宝塚メイクではなく、いわゆる芝居メイクだわ

作品が楽しみです

1本物だから寝ないようにしないと・・・・

 

咲ちゃん・・・・・

顔面が変貌してるよね

これ、NGトークなんかな?

メイクが上手になったと言うことですかな(笑)????

 

◆音楽学校卒業時

◆研究科1年 ※入団後に黒染めして撮影

 

◆2017年おとめ

◆2019年

 

◆2022年おとめ

 

※歯は綺麗になりました

※おメメが・・・・変ですわ

 アイプチ下手くそなんかな?それか●●失敗かな?

 ナチュラルな入団当時のままでよかったのにね!

 

宝塚メイクが上手になればいいねん!

下手に●●する必要ないんやで!

下級生たちに言うときますね!!!

 

 

おしまい