6月9日は美弥るりか退団記念日(TT) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

2019年6月9日は、美弥ちゃんが宝塚歌劇団を退団した日です(TT)

いもこは美弥ちゃんが退団を発表した1月から6月9日まで

ずっと長いお通夜を過ごしていたみたいでした(TT)

自宅はお通夜会場の祭壇みたく、かざりまくり

 

前日もマチソワ、千秋楽も入り待ちやからマチソワ

そしてサヨナラショーに出待ちと

朝から晩までお葬式をして

気持ちの整理をしていました

つらく長い一日でしたわ

 

◆千秋楽の入り待ち◆

 

◆毎週土日は新幹線で東京へ◆

 

◆通行人みたいやと、美弥ファンでブーブー言うたわ◆

 

◆美弥ちゃんエンビのせり上がりにオペラ構えるから

、ロケットの蘭ちゃん見てなかったわ◆ごめんね蘭ちゃん

 

◆サヨナラショー◆せつなかったわ

海ちゃん、でてきてくれてありがと

 

◆出待ち◆

 

◆夜中はHPにまだ美弥ちゃんあり◆

 

◆翌日お昼には消ええてた◆

 

 

◆元になったわ◆

 

これからしばらく、いもこは暗黒の日々でした・・・・

美弥ちゃんの円盤を見ては涙に暮れていました(TT)

 

 

◆このインスタがUPするまで・・・

 

 

◆美弥ちゃん生きててよかった・・・

 

なので、6月9日は美弥ちゃん記念日やねん

 

おしまい