ありちゃん初日おめでとう! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

 

 

 

  ブエノスアイレスの風 東京初日開く!

 

ニュースにも載ってましたねびっくりマーク

おめでとうございますお祝い

いもこは梅田で1回だけ観る予定ですOK

箱小さいと、チケ難なので・・・・1投入魂で挑みます愛

舞浜も楽しみ音譜音譜

 

 

 

  宝塚もアーカイブ配信してね!

 

今日の夕方は美弥ちゃんの配信なのでお祝い

それまでに用事を片付けたいと思いますびっくりマーク

そや、美弥ちゃんのチケット(パーラーの兵庫公演)発券してくるわ

どの席やろかはてなマークたのしみやわラブラブラブラブ

 

配信についてはこちらから確認してね↓ いもこは広報ちゃうけど笑

 

アーカイブ4日間だけど

まずは生で見たいもんねグッ

深夜のオリンピック中継みたいなもんです笑

翌朝のニュースあるからっていもこは寝ません指差し

目覚まししてでも深夜に生中継を見るいもこですお願いお願いお願い

 

おしまい