10日まで中止!そして完売! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

めぐり会いは10日まで中止!と発表されたら
皮肉にもチケットは公式ホームページでは完売になってた!
 

手持ちチケットが中止になったから

追いチケって考えた方が多数いたのですよね?
 

いもこも同じです(笑)でも手遅れでゲットできませんでした〜



今回は前半につめてたのよね〜
10日なんか13時と新公セットで
無理やり会社休みとったのに!

5月の土日は14と15が美弥ちゃんのパーラー、

翌週の21と22が舞浜とスケジュール組んでたので

いもこは、めぐり会いは5月28日まであいてしまいます😱

仕方無いけど
もっと観たかった😭

12日には再開されることお祈りします💖

今日はまじめな
いもこでした🤪