ってのが、巷で流行ってるらしいです。

どーーーなんでしょうね。


感じ方、
アウトかセーフかは
人による。
立場による。な気がします。



1:お互いの好意を認識しあってて
ハグやチューはするけど
一線は越えない。

とか。

2:ハグやチューもしない。
スキンシップは一切しないけど、
好意は確認しあってて
デートしてドキドキを感じ合う。

とか。

3:ただ一方的に好意を寄せてて
目があったり話したりする事にドキドキする。

いろんなパターンがあるみたいだけど、

シテる方は、ヤッてないからセーフだろ
っと思うだろうけど
サレてる方としてはアウトだと思うだろう。
むしろそっちのがタチが悪いと感じる方もいると思う。


ん〜〜色々ですよね。

私も、夫が大好きだった数年前なら
そんなピュアな恋愛もどきみたいな物に
夫が夢中になってるなんてアウト。
完全なる裏切り。


でも今となってはどっちだって良い。

あ〜でも1はちょっと気持ち悪いかな。
2と3なら別にいい。

2から1には発展しやすいだろうけど
そこは自分でそーならないようにしっかり管理しろ。って思う。
ま、それが出来ないからシタ夫に成り下がったんだけどね。




逆に自分だったらどうかなー。

夫に対してと同じく
1はナイ。
自分的に嫌だ。

2もちょっと嫌かも。。

3は全然アリでしょ

ドキドキとかしてみたいわピンクハート

芸能人の誰々が好きとか、
ジャニーズの誰々追いかけてる、
とかも一緒だと思う。

でも私好きな芸能人も特にいないんですよね、、、

好きなミュージシャンは
1人いて大好きなんだけど
ドキドキの対象ではないうーん

冷めてんのかな〜〜

あまりドキドキを求めて来なかったのかも。

というか、周りの男性を男性として見てなかったかも。

ちょっとこれから意識的に
ドキドキを探していこうと思いますキラキラ


探すもんじゃないとは思うけど、
意識しないと見つけらんないもやもや

見つけれるようになったら
ふいにドキッイエローハーツ
ってのもできるようになるハズ!


って、何目指してんだかよくわからないけど
最近フルタイムと同じ時間くらい
働いてます。
で、疲れてんだと思いますぼけー

ちっちゃい事でドキドキしたり
ときめいたり、、。
心が元気になる事をしてあげたい