IMOKO's ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
IMOKO's ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ねむぅ
ゃっと課題が終ゎったぁ
もぅメッチャ眠ぃし(-_-)
もぅ5時間後には学校だねぇ
ぁっとぃう間の春休みだったなぁ
クラス発表楽しみゃし(´∀`*)
担任はまた同じ人がぃぃなぁ
あと3時間しか寝れなぃ
拾い集めてた上手く生きるためのすべ
早いモンでもぅ春休みも終ゎり
明日からもぅ学校かぁ・・・
2週間なんてぁっとぃぅ間だねぇ
例年通り宿題に追ゎれてます
間に合ぅかなぁ・・・コレ
とりぁぇず頑張ってみます
(´∧`@)ガンバルヨン
ぁと少し・・・
なんかぃろぃろ書くことたまっちゃった(´ε`)
まずは3月29日
ボーリングに行ってきましたぁ
高校の友達3人と大宮のラウンドワンまでね
以外にキンタの投げるフォームがカッコょかった((
))し
とっても楽しかったですょ
4月1日
この日はお花見ぃ
少し曇ってたけど桜メッチャキレイだったょ
写真じゃゎかりずらぃか
4月3日
カラオケな行きましたぁ
今日は微妙に調子ょかったかも
90点台もでたし
ってか先輩なら早く言ってょトマトさぁん
完璧タメ口だったじゃん俺
((゚д゚;))ハッ
宿題ゃらなぃと
忘れてた
また始業式の日は徹夜かも・・・・
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする