IMOKO's ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねむぅ

ゃっと課題が終ゎったぁあせるあせるあせる

もぅメッチャ眠ぃし(-_-)ぐぅぐぅ



もぅ5時間後には学校だねぇ走る人
ぁっとぃう間の春休みだったなぁ長音記号2キラキラ


クラス発表楽しみゃし(´∀`*)音符
担任はまた同じ人がぃぃなぁキラキラキラキラキラキラ




あと3時間しか寝れなぃしょぼんダウンダウンダウン

拾い集めてた上手く生きるためのすべ

早いモンでもぅ春休みも終ゎり桜長音記号2キラキラ
明日からもぅ学校かぁ・・・学校

2週間なんてぁっとぃぅ間だねぇダウンダウンダウン


例年通り宿題に追ゎれてます走る人
間に合ぅかなぁ・・・コレ得意げ


とりぁぇず頑張ってみます!!!!!!
(´∧`@)ガンバルヨングー

ぁと少し・・・

なんかぃろぃろ書くことたまっちゃった(´ε`)あせるあせるあせる

まずは3月29日キラキラ
ボーリングに行ってきましたぁアップアップアップ
高校の友達3人と大宮のラウンドワンまでね走る人

以外にキンタの投げるフォームがカッコょかった((!?))しニコニコ
とっても楽しかったですょキラキラ




ひらめき電球4月1日ひらめき電球
この日はお花見ぃ桜
少し曇ってたけど桜メッチャキレイだったょキラキラキラキラキラキラ


写真じゃゎかりずらぃかあせるあせるあせる





台風4月3日台風
カラオケな行きましたぁカラオケ
今日は微妙に調子ょかったかも音符
90点台もでたしキラキラキラキラキラキラ

ってか先輩なら早く言ってょトマトさぁん汗汗
完璧タメ口だったじゃん俺ダウンダウンダウン






((゚д゚;))ハッ!!!!!!宿題ゃらなぃと!!!!!!
忘れてた!!!!!!

また始業式の日は徹夜かも・・・・ダウンダウンダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>