新しい職場の給料。 | 地方在住共働きアラサー夫婦の節約ブログ

地方在住共働きアラサー夫婦の節約ブログ

2023年3月にフルタイム3交代看護師を退職。
田舎で3歳児を育てるアラサーママです。
1年ほど自宅でゆっくりし、
春から共働きに戻る予定です。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

地方で3歳児を育てるアラサー主婦、

いも子と申しますキメてる

3交代看護師を退職して

しばらくお休みしておりましたが

近々看護師復職します(๑•̀ㅂ•́)و

我が家のお金に関することや

節約生活について綴っております

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

もうすぐ新しい職場に看護師として復帰します。

 

転職活動をする上で

重要視したお給料。

 

お金のために働いているとは言いたくないけれど、

やっぱりなんで仕事をするかって

給料をもらえるからですよね・・

 

実は新しい職場の給料がまだ決まってないんです。

 

求人票に書いてある給料はかなり幅があるし、

早く知りたいんですが、

 

なかなか連絡が来ず・・・

 

もうすぐ出勤というのに不安が募ります。

 

あと職場がホワイトなのかブラックなのかも

気になるところです。

 

病棟勤務時代はタダ働きが当たり前の職場でしたからね・・

ちゃんと働きを認めてもらえるところで働きたいですね。

 

でもそればっかりは実際に中に入ってみないと

分からないところが辛いですよだれ

 

いい職場であることを祈って・・・ニコニコ

 

ではでは〜