旦那の年収がアップしてた | 地方在住共働きアラサー夫婦の節約ブログ

地方在住共働きアラサー夫婦の節約ブログ

2023年3月にフルタイム3交代看護師を退職。
田舎で3歳児を育てるアラサーママです。
1年ほど自宅でゆっくりし、
春から共働きに戻る予定です。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

地方で3歳児を育てるアラサー主婦、

いも子と申しますキメてる

3交代看護師を退職して

しばらくお休みしておりましたが

近々看護師復職します(๑•̀ㅂ•́)و

我が家のお金に関することや

節約生活について綴っております

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

我が家、住宅ローンの借り換えを検討しています。

 

 

銀行に行ったときに

持ち物に源泉徴収票があったので

 

旦那の源泉徴収票をチラッと見せてもらいました!!

 

年収は480万!!

 

おーーーー頑張っている!

 

去年たしか年収420万くらいだったので

少しずつアップしてきています。

 

 

旦那、頑張ってくれてありがとうニコニコ

 

我が家、私が3月で3交代看護師を退職したので

 

世帯収入は減ってしまったのですが、

 

旦那の頑張りにより

なんとかご飯が食べれておりますよだれ

 

もう少しで共働きに出戻るので

 

 

 

 

 

少しは家計にゆとりが出るかなと

思いたいですねニコニコ

 

 

ではでは〜