妊娠!?と思ったこと。 | 地方在住共働きアラサー夫婦の節約ブログ

地方在住共働きアラサー夫婦の節約ブログ

2023年3月にフルタイム3交代看護師を退職。
田舎で3歳児を育てるアラサーママです。
1年ほど自宅でゆっくりし、
春から共働きに戻る予定です。

おはようございます、いも子ですちゅー

 

 

 

 

以前こちらの記事を書きました。(私まだ2人目迷ってます滝汗

 

 

今月の生理(妊活ジャンルでもないのに普通に言っちゃうけども滝汗)が10日くらい遅れて来まして、

 

今回は妊娠したかもと覚悟を決めました。(思い当たる節もある真顔

 

 

 

1週間遅れた時点で妊娠検査薬を買って検査して、陰性。

 

でもなんだか吐き気もするし(気のせいだった)

 

いつもよりおかしいくらいに眠いし(ただの眠気だった)

 

いつもより食欲もあるし(ただの食欲だった)

 

 

 

これは妊娠したかも!?

 

と陰性を確認してからも

 

 

生理がちゃんと来るまではわからない!!

それか閉経!?

 

 

とか思っていたんだけど

 

先日ようやく生理がきて

 

 

ホッとしたような、がっかりしたようなそんな気持ちになっています。

 

 

 

ますます2人目が欲しいのかわからない・・・

 

 

でも産むんだったらなるべく年の差がこれ以上あかないようにしたい・・・

 

 

 

どうしたらいいのかわからないです笑い泣き

 

 

もう決断できないし、いっそ自然に任せるという決断でもいいのでは。

 

とも思うけど真顔

 

 

 

生まれたら可愛いんだろうけれど・・・

 

そこに至るまでの過程が私には大変な壁に思えてしまうのです(助産師なのにヘタレです)

 

 

さ、今日も1日がんばりましょう!

 

 

ではでは〜飛び出すハート