CMでもおなじみなDMMドットコム!!
 
無料ゲームがあついですι(´Д`υ)アツィー
 
さっそくいってみましょー!!
 
【渾身の艦隊育成シミュレーション、アツく開戦中!】

登録380万人突破!!
渾身の艦隊育成シミュレーションがアツく開戦中!
200隻以上の「艦娘(かんむす)」を集めて育ててカスタマイズし、
自分だけの最強艦隊を作ろう。
 
本格的タワーディフェンスRPGが登場!

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

過酷な戦いを勝ち抜く鍵は仲間たちとの信頼だ!
あなたを慕う女性達との親密度、頼れる男たちとの
信頼度があがると能力がアップする!
さあ!愛と信頼と戦略で世界を守り抜け!
 
ブラウザゲームの常識を覆すクオリティの戦闘シーン!
豪華声優陣がボイスを担当!サウンド担当は伊藤賢治氏!
人気イラストレーターが描くキャラクターたちとともに戦う
本格派ファンタジーRPGです。
 
神々と織り成す、話題の超神化RPG参上!

崩壊した未来で、僕は彼女たちと出逢った。
訪れた世界の危機にキャラと立ち向かえ!異世界へ赴き、新たなキャラをGETしよう!

近未来ターン制バトルは新感覚の超爽快スタイリッシュフルボイスアクション!
個性豊かなキャラを指揮し、世界をラグナロクから救え!
キャラをドンドン仲間にして、君だけの最強部隊を作り出せ!
戦略性は無限大!アビリティで戦いを有利に運び、完全勝利を掴みとれ!

全ての未来を切り開く、次世代本格RPGを君の手で体感せよ!
 
刀剣男士を束ねて、いざ出陣!

DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組んだ刀剣育成シミュレーションが誕生!
名だたる名刀が戦士の姿となった刀剣男士。
あなたは刀剣男士たちの主(あるじ)となって
彼らを育て、強化し、自分だけの白刃隊を結成しよう。
自分好みの刀剣男士集めはもちろん、
刀剣にまつわるエピソードや熱いバトルなど見所は盛り沢山!

――歴史を遡り敵を討伐することこそ、我らが使命!
 
DMMGAMESが贈る、近代日本の文豪をキャラクター化したシミュレーションゲームが登場。

登場する文豪は40名以上!
特別な力”アルケミスト”の能力を持った特務司書となり、文豪たちを育て、能力を開花させよう!

近代風情が漂う平和な時代に、突如として文学書が全項黒く染まってしまう異常現象が起きる。
それに対処するべく、特殊能力者“アルケミスト”と呼ばれる者が立ち上がり、
文学書を守るため文学の持つ力を知る文豪を転生させる。

再びこの世に転生せし文豪たちが綴る、もうひとつの文学譚――――……「文豪とアルケミスト」始まる。
 
独神(どくしん)であるあなたの使命は、八百万界に現れた悪霊達を討伐し、八百万界(ヤヲロズカイ)を取り戻す事。 
血を混ぜ、世代を超える秘儀「一血卍傑」により生まれし英傑を率い、悪霊を討伐(う)ち滅ぼせ!

DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る、和風伝奇シミュレーション開幕!
 
【シュヴァルツェスマーケンイベント開催中】
ついに!シュヴァルツェスマーケンシリーズが
「マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア」に登場!!
シュヴァルツェスマーケンの魅力的なキャラクター達や
戦術機をつかって敵に立ち向かおう。
ここでしか読めない新シナリオ付きイベントも公開予定!
アージュよりバカ王子ペルシャ先生、相澤こたろー先生限定描き下ろし
カードイラストも登場!

――2016年某日 目覚めると、キミは“マブラヴ”の世界へと迷い込んでいた。

そこはキミの住んでいた世界とは似て非なるパラレルワールド、
地球外起源種”BETA”と人類が存亡を懸けて戦争をしている世界だった。

キミはこの世界で、横浜基地第207衛士訓練小隊C分隊に所属し、
迫りくる強敵“BETA” などを撃退していくことになります。
この世界を仲間たちとともに生き抜け!

【美少女キャラ×戦術機で部隊を編成!】
育てた美少女キャラを戦術機に乗せてオリジナル部隊を編成!
スキルや属性、武器タイプを駆使してデッキを作ろう!

【簡単操作で迫力の3Dバトル!】
基本操作はボタンクリック、AUTOも可能!
3Dモデルで作られた戦術機によるバトルは臨場感満載!
多彩なバトルステージとギミックの数々がキミに襲いかかる!
 

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。

「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

 

第10位 ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz

原作のイメージをフルに表現したDMM版が遂に登場!
カワイク、セクシーでカッコいい!ストライクウィッチーズのメンバーの魅力があふれます。

ゲームオリジナルのエピソードが満載。DMM版オリジナルのシナリオ、SE、BGMが大量追加!

街にはファン待望のお風呂機能が実装!
新規イラスト、機能が盛りだくさん!

PCブラウザ版の大画面で生まれ変わる戦闘。
電撃の空中戦を体感せよ!
 
 
 
やりたいゲームが多すぎて、
時間てりねーってかんじです;;
 
仕事辞めてゲームに没頭したいなぁ(笑)
 
というわけで、ここまでお読みくださりありがとうございました!
ではまた!