体の中から美しくなりたい女性に向けて
ライフ&ファッションスタイリストを
目指し勉強中のmieです。

 

ファッションと食

似てるなぁと思います。


どちらも正解がない

どちらも自分次第♡



ファッションも食も

自ら選べる人を増やしたい

自分次第で

楽しめるんだよって。


これが私が伝えたいこと。

ふわっとしてるかな?

でも本音なんです。



何を着て良いか悩んでいた30代突入時期

ダイエット情報に惑わされていた時期

気分も体調も優れなかった時期




ぐるぐる回り道して今の私があります。



未来の自分は自分でつくれる




ファッション&食事のお悩み
ぜひお聞かせください♡
一緒に解決していきましょう!!
👇👇👇
LINE ID:@981oseyd





 ご覧いただきありがとうございます

 

★Instagram➡︎@mie_161cm

★大人女子におすすめのファッション情報や食事についてお伝えします。
お気軽にお友達登録を♡
LINE ID:@981oseyd

 


★自己紹介

34歳 働く独身女子 管理栄養士

会社員歴12年。年間100以上のレシピ作成。

服が好き。オシャレが好き。

おいしいもの、キレイなものが好き。


30歳を過ぎてから、何を着たら良いのか分からなくなり、ファッションの正解を追い求め迷走していた時期がありました。

そんな時、山本あきこさんとLABOメンの皆様にお会いし、ファッションを学び、心からファッションを楽しめるようになりました。

更に、ファッションだけでなく、いつの間にかできてしまった「心のブロック」が外れ「好きなことをしよう」と思えるようになりました。

 

「ファッション」も「食事」も毎日のこと。

内側からも美しくなるサポートをいたします。