毎回もたもたしてて買い逃す…
今年は販売のタイミングで購入!!

GU

新作は春に販売されていたものよりも
身幅が狭くなり
袖のボリュームはたっぷりでした。

厚手のものを着てももたつかないのと
袖をまくると、ポワンっとしてかわいいピンクハート

着丈は今までよりも少し短めです。
袖のボリュームを考えると
バランス良いのかも!


私は161cmでSサイズを購入しました。

キレイめにも着たいと思ったので
スッキリ見えるSにしました。
Mだと袖のボリューム感が増し
よりカジュアル感が強くなります。

着丈はSとMで1cmくらいしか変わらず、
どちらもお尻の半分くらいの長さでした。


ゴールドの金具が高見えです。



セール時期で夏物ほしくなりますが
夏物が着れるのもあと1か月半。

セール時期こそ
次の季節を見越した買い物が
おすすめです。

今回は新作を購入しましたが
セールで次の季節も着れるものを
お得にゲットすることもできますラブ


最後までご覧いただきありがとうございます