本日の在宅ワークは
立って仕事をしてみました
ときどき股割りとか空気椅子とかしてみたり
座っているよりも身体は楽でしたニコニコ
 
 
さて、本日のコーデは
 気を抜かないよう細身のデニム
 
AKKOさんがYouTubeで紹介していた
GUデニムです‼️
と大人のフォトTです。
 

YouTube見てたら履きたくなり、
今週2回目のGUデニムコーデ
となってしまいましたーアセアセ
  

このデニムに出会う前、
デニムだけはプチプラは買わない
って思っていました… 
サイズ感とシルエットを追い求めて
プチプラに見向きもしなかったのです。

しかし

 以前にAKKOさんもおすすめされていたし、
まわりのみんなもおすすめって
言うからなぁと試しに試着してみました。
 
そしたら

すっかり虜♡になりました。
生地がしっかりしていて肉を拾わないし
私が好きなノンストレッチだし・・・
本当に買ってよかったアイテムとなり
固定観念を消してくれたアイテムですキラキラ



AKKOさんYouTube👇👇

 


 おすすめを素直に受け入れたら
自分の視野が広がりましたお願い
 

 
  最後までご覧いただきありがとうございます