アイドリング!!! 11th ライブ めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!
アイドリング!!! 11th ライブ めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!
もの凄く楽しかったです。
一言で表すと…
やっぱり、アイドリング!!!が一番です!
…って感じです。
ねぎねぎ言ってる私に鉄槌を食らわすかのような素晴らしいライブでした。
そして中でも一番、興奮した場面が…
泉マリナ登場(爆)
本当に、この場面なんです。
4期生オーディション最終候補に残りながら落選してしまった、泉マリナちゃん。
以前、ごっちゃんの誕生日の時に…
・4期オーディションで、どうしても入って欲しかった子がいたけど落ちた。
・落ちた子には、5期オーディションで再チャレンジして欲しい。
…のようなことを書きました。
これは誰のことかというと、泉マリナなんです。
4期生オーディション開催中に買ったノートPCのホスト名は、marina 。
これは泉マリナから取りました。
最終候補で落ちた子たちは、よそで芸能活動していましたが、マリナだけは消息不明。
ずっと探していた子にようやく会えました。
アイドリング!!!では、もう推しは増やさないつもりでしたが…
マリナなら推せる(爆)
←この人、瑠夏ちゃんを推すようになった時、フォンチーさんに思いっきりごめんなさいしてます(笑)
「夢をかなえた人は、夢をあきらめなかった人」
Negicco のNao☆ちゃんがよく使う言葉ですが、今のマリナにぴったりです。
アイドリング!!!に入ることをあきらめずに、再挑戦してくれてありがとう。
今度こそ、その夢を一緒にかなえよう。
ん!?一緒に??
5期生オーディション投票券は、全部、マリナに投票します!
ただ4期オーディションの時は、アイドリング!!!に入りたいオーラが出まくってたのが、11thライブでは、それをあまり感じなかったです。そこがちょっと気になってるんですよねぇ。単に2度目だから、落ち着いてるだけなのかなぁ。
もっと…
入りたいです!!!
…っていう、アピールが欲しかったな。
他の子については、思い入れも何もないので今のところ何もありません。
ただ、ChocoLeの高橋胡桃ちゃんだけは…
ねぎ、かわいい
…と言ってくれたので応援してます。頑張ってください。
おまけ
こんなこと書いてるけど、一番の見せ場は、やっぱり、瑠夏無双だよね。
完全にスイッチ入ってる瑠夏ちゃん見て、あまりの幸福感から笑いが止まらなくなりました。
瑠夏ちゃんの最高のパフォーマンスを発揮できる場所がナンバリングライブだけなんてもったいなさすぎます。