2日からの話です。

2日は、付き添いと試験中は1日校の入学手続きをしていました。
そして、2日の発表は3日10:30(WEB)です。

私はスマホで1人で確認しましたが、
どきどきしながら、合格発表のページを開き
何を考えたのかとりあえず補欠を見てみました。

なんと、

番号がありました。笑ってしまった。

こうなると合格者一覧は見る意味がないですね。
補欠のページから見ていて変ですが、合格か
不合格だろうかとは思いますが、補欠になって
いるとは思わないですね。
何の感動もありません。

やはり、どきどきしながら合格者一覧を見てそれから
補欠を見るのが正しい見方だと思います。

1日校の面接の先生が魅力的な方だったこと等も
あり、娘も1日校に大きく傾いており
いつまでもひきづっても仕方ないので、
1日校にいくことにしました。

一応29日迄は連絡がくる可能性があるようですが、
こないような気がします。