【ツナガリっちょラジオ vol.327】11/15 ゲストは 佐々木智子さん | 1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

☆11/15 ツナガリっちょラジオvol.327 佐々木智子さん☆

 

インターネットラジオ fm GIG
マゴちゃんのツナガリっちょラジオ
毎週金曜日 12:30~13:00 オンエア
http://www.fm-gig.net/smf/

再放送 サイドBにて 深夜25:30~26:00
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html
インターネットにて 日本全国、世界中でお聴きになれます。

 

11月15日 第327回ゲストは・・
ビューティライフインフルエンサー
2019ミセスインターナショナル ミズファビュラス
ダイヤモンドクラス ファイナリスト
佐々木智子 さん

先月ゲストご出演の きものレンタル弘子
中村 弘子 (Rental Yonjuichi Kyoto Kimono) 先生の応援団として
ツナガリっちょスタジオにお越しくださっていた智子さん

なんと 50代であるということをラジオトークでお話した瞬間
他の週のゲストから 「え~!!!」と驚きの声があがるほど
お美しい方です。

ミスコンに出場なさったきっかけや
出場を機に どうご自身の意識や行動が変化したか?

その一つとして 今 始動したばかりの
「ささきともこの会」とは なんぞや??

 

元々 京都がお好きだった智子さん
中村弘子先生との出会いから 着物の魅力に惹かれて
和文化を発信する活動をする決意、、
第一弾を開催された時のお話をお伺いします。

12月7日開催の 第二弾のささきともこの会のお話も
ありますよ~

 

収録当日もお持ちくださっていましたが
「Coquette715」のバック職人・講師としての活動をはじめ


お習字もかなりの達筆のご様子!


多才な智子さんの魅力を感じる30分をお楽しみください

今日も元気な笑顔で ツナガリっちょ!!!

 

********************
インターネットラジオ fm GIG
マゴちゃんのツナガリっちょラジオ
毎週金曜日 昼12:30~13:00
こちらより→ http://www.fm-gig.net/smf/
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

お昼のオンエア聞き逃した方は 深夜の再放送を♪
深夜25:30~26:00 JPT オンエア サイドBにて
再放送はこちら→
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

ツナガリっちょパーソナリティ
世界を笑顔で繋ぐまごちゃん 山田 真郷 (Masato Yamada)

声のHIKARIナビゲーター 相葉恭子 Kyoko Aiba
https://ameblo.jp/imokenpi0129/
http://aibakyoko.com/news
********************