4月18日はスペシャルな一日! | 1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

こんばんは!

あなたの笑顔と魅力を引き出す
声のHIKARIナビゲーター 相葉恭子です。
{FD0A087F-F02A-4CD1-9BF9-207CA8C0AFC6}

4月18日は 
私にはターニングポイントの日のようです。

3年前の今日は
自己紹介セミナーの初回!
メイクセラピー youmeさんとのコラボで
神戸のメゾンパタジェさんでの開催でした。

そして、三年後の今日も自己紹介セミナー
通算66回目!

講師活動も新たなステージに。

場所は 大阪 第2ビルにて
大阪のわかものハローワークでの初開催!

{7F2346D3-5911-4D55-ABFA-C7E191B9EF2B}

今年初めにオファーをいただき
自己紹介セミナーを是非 就活支援の場にもと
ありがたくお受けしました。

こんな素敵にサイトで紹介をしてくださり♩
嬉しいことに 満員御礼!

この4月から開講で、
既に5月、6月のお仕事も決まってます。

大阪のわかものハローワーク等の求職者を対象としたセミナーだそうです。

どんな方々に出会えるのか、ワクワク!

偶然にも
3年前の自己紹介セミナー第1弾の相方 youmeさん
梅田でヘアセットしてくれるとのことで
セミナー前にカッコイイ講師風に
ヘアセットをお願い!

{DEC745A5-3E3B-499F-B49F-80EC1B92CEF7}

うん、素敵な感じ! ドヤ顔になってる(笑)

{260C886F-551F-463A-80CB-E6ED0086F928}

ここからは追記です♩


このあと、
無事に初の大阪のわかものハローワーク講師を務めあげて

終わってから
youmeとゆうこりんと プチ打ち上げ!

{DD82732D-023B-43A4-9462-6675C80DB33A}

お互いに会うたびにステージアップで
いい刺激をもらえます。

来月は5月8日のハローワーク講師
次回は 新卒の方々の自己紹介、楽しみです。