亀にゃんこ ロシアンアズ | 1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

いつも 「和いWayテレビ」の
「はんニャリたいむ」観てくれてありがとにゃ~❤
http://shanana.tv/
(毎日オンエア 朝8:30~9:00、夜19:30~20:00  再放送 15:00~& 深夜2:00~)


ボク、ロシアン アズ 2歳と5ヶ月だにゃ。

食いしん坊のボクは いつも
ジジお姉ちゃんのご飯をつまみ食いして
にゃんこ母に怒られてるんだ(^^;

そのせいか、お腹回りが~

イケメンにゃんこなのにもったいない

って、にゃんこ母がゆうてるにゃ~

毎日暑いよにゃ~

だから 涼をとるために
床やタイルの上にべったり寝そべるのが
気持ちいいにゃ~

こんなのもあり



カメにゃんこになってしもた(^^;

寝返り!