京都はんなり体験「京まち落語の会」無事におわりました~ | 1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

初開催の「京まち落語の会」


京都 西陣の京町家 京そめ塾にて






会場設営よし



懇親会のお食事よし



京都の地酒
佐々木酒造さんの「聚楽第」もよし



お客様をお迎え準備整い、
笑福亭純瓶さん の登場~
(お写真 いただきました)



会場が笑いで拡がりました❗



主催者挨拶と急遽 1席目と2席目の合間にお繋ぎすることに


着物にしてよかった~

純瓶さんの落語を楽しんだあとは
みんなで記念撮影!



そして、懇親会!
focal pointさんのお料理と


佐々木酒造さんの「聚楽第」で







盛り上がりましたよ~

ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました~

第2回目の開催のリクエストもいただいてますので、企画しますね🎵