ひきこもり | とりそんち

とりそんち

人生色々やってみような 車谷絵里 のぶろぐです♪

あまりに引きこもりすぎているので
もう少し外に出ないとなぁ~
と思いながらなかなか一歩が進まなかったのですが、
最近赤ん坊さんの体力が多くなり、
昼間力を使わないと夜なかなかしっかり寝てくれなくなってしまったので、
外に出ることに!
お散歩をしたり、子育て支援センターに行ったり、保育園開放に行ったり、、、

お母ちゃんは人見知りなので辛いです!(笑)

頑張って溶け込もうとはしているのですが、なかなか上手く飛び込めないんですよねぇ、、、。
既に公園デビューならぬ、ママさん交流デビューで躓いています。。。

そんな私の事なんて気にもせずに
遊びに行くのか 楽しいようで、
未だ友達と何かをすると言うことは分かっていないのですが、
いろんな場所に行って、ワイワイとはしゃいでいるお子さまを見ると頑張らねばなぁと思ったりです!!

昨日のベストショット


目がないよぉおおおぉーー!
ようやく7ヶ月!
ここまでよく頑張りましたっ!
よくここまで大きくなりました!
最近は旦那さんが早く20歳になってお酒をついでもらいたいと言っているのですが、
20歳、あと20年、何事もなく育てる事ができるのかと、何事もなく大きくなってくれるのかと、
本当に心から健康で無事に育ってくださいと思うばかりです!

20歳かぁあ~
想像するだけで泣いちゃうなっっ(笑)