うたのあるふうけい | とりそんち

とりそんち

人生色々やってみような 車谷絵里 のぶろぐです♪

木曜日
長年の友人空生さんと朝から
「だまし絵展Ⅱ」
見に行こう!!
と急遽なり、朝イチでいって参りました!
Ⅰも行ったのですが、その時は相手があまり気乗りのしていない方で何を見ても
あぁー、、、みたいな反応だったのですが、
さすが似た様な感性の持ち主!
騒ぐ場所が全く一緒という!!
二人で半端じゃなくはしゃいで参りました!

そして美味しいご飯を食べるっ

本人の許可取ってないけどいいかぁ
載せちゃった(笑)


そして昨日
大阪から用事でこちらにきた10年来の友と会う
ラーメンを食べたりだべったり

こやつとは話が盛り上がって尽きない
本当に久しぶりに会った感無くワイワイ!
そしてそこにまたも10年来の友人合流
こやつは昨年WonderHoneyで共演したen。
何だか結婚生活の話とか、お互いの近況とかとにかく話して私が離脱。
主婦になるとこうなっちゃうのよね
付き合い悪い!!
と言われながらも送り出していただき、いやはやいろんな発散をさせて貰い感謝!
本当に笑ったり悩んだり考えたり
沢山自分の為に言ってもらったので、帰って半数しながら、また考える。
なかなか考える事も出来なくなっていたので、有り難い限りです!!
やっぱ言ってもらわないと気付かない事って多いですからね
また色々言ってもらって軌道修正をお願いしなければです!!


で、今日。
WonderHoneyで共演したアヤコさんと小澤先生が出ていらっしゃるミュージカル

イッツフォーリーズ
「唄のある風景」


を観に行って来ました!!!
浅草!!

雷門だぁあぁぁ!!!
そんな事に感動しながらも、、、

Wonderhoneyでは作曲してくださった小澤さんがめっちゃ芝居して歌ってる!!!
なぬぅーーー!?
そして、むちゃくちゃアホやって笑いまくっていた彩子さんが美女になっとるー!
なんじゃてぇーー!??
舞台よりもそんな所ばかりを見てしまったという(笑)
知っている曲が沢山使われていて楽しみながら、大正時代の歌劇では言葉がわからずあばあばする所もありながら結果、楽しんで参りました!


たまたま今日観に来ていたWonderhoneyの演出家さんたんしょことも会えて(私が離脱したので昨日会えなかったたんしょこ)いやはや良かったです!!
彼女もまた10年来の友人なので本当ウチのことを良くわかっていて笑いました。
演出家という見方でも自分の事を見てくださってるからかな?
何となく考えている事とか、こういう性格だからこう言う事は言いづらいのかな?とか
察してくれる彼女は本当に凄い!!
帰りの道すがら一瞬でしたが、昨日に引き続き癒されました(笑)
ありがたやぁあ!!!

さて、そんなこんなで2日続けて帰宅が遅くなってだー様はご立腹!
と言いながら、昨日は夕飯を作ってくださったりと優しいのですっ
そしてなんだかんだ言いながら料理が上手!
中華はだー様に絶対作ってもらうくらい美味しい♪
明日はちゃんと美味しい物を作るので、今日は美味しい何かを買って帰ります!!!
何にしようかなぁ~
(ダメ主婦代表だなwww)