そっきょう | とりそんち

とりそんち

人生色々やってみような 車谷絵里 のぶろぐです♪

とりそんち-2012060409180000.jpg

とうとう小屋入り致しましたっっ!!!

あっという間だったなと毎回思うのですが、今回はあっという間どころか、全然実感が無いっww

昨日舞台上にはびっくりするくらい素敵なセットが出来上がり、照明の雰囲気にソワソワしていたのにも関わらず、、、

この舞台、スタッフで関わるんだっけ?

と思ってしまう感覚ですた。
へんな感じだぁ~


しかし何を言っても本番ですっ!
自分は二回しか出ないのですが、とても素敵なゲスト様とご一緒させていただく事になり今からそわそわですっ!!


そして、、、
なんかあれですよねっ
共演では無いのですが、今回ご一緒させていただく方が死ぬほど好きな方で、その方に対して

ただのファン心理
になっていいものか
共演者として、態度を慎むべきなのか、、、

でも好きなものは仕方がないっ!!

ファン目線で楽しんできたいと思いますっっ!


まぁーたぁーんっっ!!