ぷろぽぉずのひ | とりそんち

とりそんち

人生色々やってみような 車谷絵里 のぶろぐです♪

もぅとりま毎日書きますわっ

なんか舞台の宣伝みたいねww


でも今回は歌よ歌っ

バンドよバンドっ


あー・・・大丈夫か自分っwww笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「アニソン☆らんでぶ~vol.22」

【日】2012年1月28日

OPEN*16:15

STERT*16:45

【所】大岡山PEAK1(http://www.peak-1.net/top.html )

東急目黒線・東急大井町線
大岡山駅徒歩2分

【券】1500円+ワンドリンク=2000円くらい?w

【時】19:15?



6バンド中4バンド目ですってよっっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お時間許しましたら是非でございますっvv




今日はようやく時間が合いました

ゆき姉

とカラオケに行って来ましたよぉ~い♪

本当にすれ違いばかりでね全然予定が合わなくて

ようやく会って参りましたっ!!!!

合わせるまで時間かかったわぁ~。。


とりそんち


ということでカラオケちう。

お腹空き過ぎて、じゃがりこ食べましたっvv


たらこ味うまぁあーーっ!!!!!


ゆき姉相変らず凄いわ

ホントボカロのキーとか関係なく余裕で何処までも

突き抜ける声の高さ・・・羨ましいですvvv

2人で奈々様を唄ってはしゃぎまくって来ました♪


なんか久しぶりにsoweluとか唄ったら歌詞が可愛すぎて

テンションの上がりようが凄かったですっっvv

名曲でした☆やっぱsoweluとかmelodyとか今でも好きだなぁ


カラオケ終わってちょっとだけお喋りして解散っ!


その後、伊勢丹の催物場で今行われている

「よーじやコレクションwith Cafe」

に行ってまいりましたよぉおっっ!!!!!

よーじやよーじやっvvv

京都のお土産といえばなよーじやがなんと新宿にっっ

これは行くしかないっ!!!ととことこ足を向けて参ったのですが・・・

いいですねっ☆

なかなか京都に行くとお土産としてみてしまう部分があるので

ゆっくり自分の買い物が出来て楽しかったですっvv

ずっとあればいいのに・・・

16日までやっているようなので、お時間ある方は是非♪

リップクリームとハンドクリームがオススメですっっ!!


よーじやにテンションがあがった後は(今日は何かにつけてテンションあがってるなっww)

洋服をみたりぐるぐるぐるぐるして、、、


アイス食べて来ましたっっ!!!!!


とりそんち


もう、2、3週間前からアイスが食べたくて

食べたい食べたいと思っていた念願がようやくっっ!!

コールドストーンの安納いもvv


おいも・・・・うっっまっっっっ!!!!!!!!!!!


何これ?


本当に美味しすぎてヤバイですっvvv

いや、ちょっと、やられましたっっ!!!!!

美味しすぎてニヤニヤが止まらず、1人で変人と化すほど

美味でございましたvvv

期間限定のようなので、あと2回くらいは食べたいと思いますっvv


そのあとはのんびりお茶茶v


とりそんち

ロイヤルミルクティをいただいて来ましたよぃっv

心温まる味でございますっ


しかしだっ

今日はただのお茶だけではなく、ちょっと真面目な話を

色々としてきましたよぉ~いっっvv


ホントにちゃんと話したし

こういうのはやっぱり必要だと思った


そして色んなところ輪経由して経由して経由して

最終的にぷろぽぉずをしてもらって終わったwww


それは受けるしかないな笑


今日も素敵な1日でしたっvvv



明日はお肉食べてきます~♪

それまでのんびり家でだらだら・・・・

ちゃんと練習しましょうね

ギt・・・

歌詞覚える日にしよwww


ごるぁ!!