きのうそのに | とりそんち

とりそんち

人生色々やってみような 車谷絵里 のぶろぐです♪

昨日とか今日とかのお話


つまりなんやかんやで


お芝居見に行って来ましたよっっ!!!

劇団愛奇の公演、2回目ですっっ


とりそんち

お芝居を見て見たいと言っていたけんちを強制連行し

前の日に見たキャストとはまた違うver.楽しんで参りました~


その後色々が色々して中野へ

けんちのツイートを見ていただければ

私がどれだけ最低な人間がわかります


まぁアカウントは書かないけどなっ!!!!!!!!←←←

(誰も所望してないし

そもそも人のアカを晒そうと思うなし


・・・スミマセン)




そして吉祥寺へ

カレー食べたんです


とりそんち

カレーは本当に場所によって様々な味がありますね

ナンもっ!!!!!もはやココまで色々あると好みの問題になりそうで

・・・・・そぅ好みの問題なわけでしたwww


そのあと口直しに(口直しと言うなや


全力バリスタ!!!

(こうせいがいっつも言ってるから言って見たけど

全くコーヒー飲んでないないという・・・ホント言いたかっただけです。。。)


とりそんち

ちょっと奥行きあるぽぃテーブル広いっぽい

雰囲気www


そんな感じで1日せかせかしてきました~





そして今日とかのお話はまた次に~

本当に精神を消費した1日でした。。。