女子会ならぬ女囚会@きゃらす

in Rock up

飲み放題、食べ放題3時間で、な、なんと2999円!
最近でいちばんのオススメかも!

たまにゾンビでてきて食欲失せるけどな☆


photo:01





さてさて

集合時間に来たためしがないキノコ、今回も当たり前に遅刻してきたからひでーめにあってたo(^▽^)oざまぁ


あのね、Rock upってお店に入るまでお化け屋敷てきなアトラクションがあって皆でギャーギャー騒いで いきついた先で店員に手錠かけられ 連行されながら席に案内されるのが名物なんだけど、、遅刻してきたキノコはこの一連の流れをひとりで

はい、どうぞwwつって

意外にビビリなキノコたん
半泣きでヒーヒー言いながら電話してきたよ

席で待ち構えてる私ら爆笑!爆笑!


" 初犯です。"


は?うそだろ重罪だろーー!!顔むくみすぎだろーー!!!小雪、、いやバービー?!(笑)


そんなこんなで
きゃらすが全員集合できました。奇跡キラキラ



photo:03





photo:04




デザートまでこんな大満足なやつがでてきたからたまげたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その他もろもろ全て食べ放題やし完全に食に走りましたぶ

なのにくそ酔っ払い(笑)
たぶんきゃらすは幾つになってもこのまま(*^^*)永遠にこのめんつが集まれば馬鹿騒ぎできる、ね


のち

川口戻って語りがてらタクシー待ちをしてたら気持ち悪いやつらが三度も舞い戻ってきたので徒歩で帰宅。

ゆーても私んち 徒歩5分( ̄▽ ̄)げら



photo:05





顔!!


盛りたくて美女コスメにしたのにふざけすぎブタネコ
笑顔を通り越して目がありません状態が多数(笑)プリでこんな笑うなんて滅多にないことだ(笑)




よし_φ(・_・

やっとこさ書けたのでばいとに勤しんできます。エナジーチャージプリーズ。


iPhoneからの投稿