最近、ターフTVの記事を更新していないので、私がターフTVプレイヤーだていうことを忘れてしまう人もチラホラおりそうなので、久しぶりに更新しておきます。
毎週、土日祝は地味にプレイしております。
馬券のセンスがないので、メインモニターに露出する事はほとんどありませんけどね…。
ま、メダルが割高な店でプレイしているのでセコBETしかできませんと言い訳しておきましょう。
というわけで、今週も土日にプレイしておりました。
基本的に晩成が生まれたら漬けて次世代以降に出走、早熟・普通なら遊び馬として馬鹿出しというプレイスタイルです。
で、昨日の土曜日、悲しいことが起こりました。
晩成牝馬を大事に大事に育てておりました。
2歳で裏MAX確認という素晴らしいパラメーターの馬でした。
知り合いと談笑しながら育成してたんですが、大笑いをしていたらツバキがタッチパネルに飛んでしまい、3歳で京都大賞典出走の羽目になってしまったのです。
わちゃ~、やってしもた~と後悔しても時既に遅しでした。
1.8倍のオッズでしたが、COM馬スペシャルウィークの2着でした。
私としては愛娘を傷物にされたような悲しい気分でした。
9歳有馬まで無傷の美味しい漬け物にするはずだったのに…。
しかも、タッチパネルには先程のツバキが微かに残っていたのです。
反応がチグハグになっていて、何と連闘で秋華賞にも出走登録されてしまったのです。
ここでは無事勝ってくれたんですが、秋華賞なんて別に嬉しい勲章ではありません。
そのレースでマッチングしていた店舗のプレーヤーの名前がメインモニターの高額獲得ランキングで何人も確認しました。
少ない配当でしたが、少しでも馬券のお役に立てたみたいですね。
私としては2走分の失われたメダルインが悲しくて涙しています。
皆さんもタッチパネルの誤動作には気を付けてくださいね。