昨日に引き続き、本日もTVをプレイしてきました。
昨日、余生はG2専門にしようと宣言したベストフレンド号にドーピングアイテムをつけて+57の装備を付けました。
でも、ちょっと待てよ…昨日2着に負けたけども、まだ表MAXあるやんか…。
ドーピングつけたら裏MAXになるやん。
ってことで、路線を変更して再びジャパンカップを目指すことになりました。
じゃ、調教資金が要るなぁと馬券に少々手を出してみると、いきなり4桁払い出しをゲットでき、すべて育成インさせていただきました。
で、出走前にコンディションをMAX手前に調整したら、表にはドーピングしてることはわかりません。
これは、単騎なら1.8倍いけるなって思ったんですが…。
1番人気でしたが、3倍強の単勝オッズです。
ここは保険をたっぷり賭けやなあかんと珍しく爆BETしました。
自馬勝利以外は騎乗手当控除後の1着賞金を上回るように計算し1240枚も賭けました。
結果は見事…
2着でした。
しかも、店内プレイヤーに負けたんです。
その上、敵は自馬から大量BETしていたようで、私よりもはるかに高額枚数をゲットしてたようです。
昨日のように「お馬さんに悪いことした」と昨日と同様の反省でした。
あ~メダルの神様は、私の席から遠のいてしまったんですね、」
