ご機嫌ななめ | いもこにっき【でこぼこ男の子兄弟を育てる!】

いもこにっき【でこぼこ男の子兄弟を育てる!】

B型ゴリラ女子/ズボラ主婦です。女子力を高め、キレイな奥様目指します。内面も外見もランク上げ頑張る。男子育児(>ω<〃)♡
ASD長男(13)ADHD次男(08)特別支援学級/転勤族/夫単身赴任/パート事務/日常/ズボラ家事


今日もお疲れ様ですニコニコ
いいね!ありがとうございます花



朝から次男くん学校行きたくない!!
家でヒロアカ見る怒りって騒いでましたが…
休んだら、自由時間はないピリピリ学校行きな!!
っていう感じに無理に登校させました。

2年生になってから学校の行き渋りが増えてて
すでに児童精神科の先生に相談済みだったから
「明確な理由がないなら、
学校に行くようにさせていい」と言われたので
行くことが出来たら褒めるキラキラ
がんばったねニコニコって褒める!!

学校が終わってお迎えに行ったら、
機嫌良かったにっこり
でも雨降ってて、雨に濡れて
びしょ濡れになりながら遊んでた魂が抜ける


長男はデイから帰ってきたら機嫌悪かった。
イライラしてて、色々当たり散らかしてた。
んで、テーブルにあったジェルネイルの瓶を
次男に投げつけて、顔に当たって大泣きえーん
私も激怒して、
長男は全部俺が悪いんだねムカムカって怒ってて
台所の包丁を取り出そうとしてたアセアセ

こちらの反応を伺って結局取り出さなかったけど
それくらいイライラしてる様子だったもやもや

その後すぐ、習い事の時間だったから
送り届けて、強制的な気持ちの切り替えで
帰ってきたけど、その時には機嫌は戻ってた泣き笑い


帰ってきて、こどもたちとヒロアカ見てたけど
ほんと面白い飛び出すハート
なんで今まで見なかったんだろー知らんぷり

最近の楽しみになってる飛び出すハート


もうすぐ、車の車検だから
予約取らないといけないけど
今回はどうしようか悩み中。
前回のところに持って行くか、
新しいところを開拓するかスター

早めに決めないとだー気づき

よし明日には決定して見積もりとろう電球


最近お腹の調子がほんとに悪いーガーン
食後が1番キツい魂
たぶん、胃のせいなのはわかってるけど
治るまでは消化のいいもの取らなきゃダッシュ
でも天気のせいで頭痛もあるから、
結局、鎮痛剤飲んでしまうんだよね。
それも良くないのはわかってるけどもやもや
頭痛は我慢できない悲しい

今日も早めに休もうかなネガティブ



ちょっと早いけど、
今日は休みます!
おやすみーキラキラ