ほぼ月イチ開催のドライブday | ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドンスカタカトンシャーン!


奥多摩へ行ってきました^_^🚗
いつも海方面ばかりなので、あえて山方面をチョイス😄

まずはSAKAさんでランチ^_^

こちらのお店は障害者支援施設東京多摩学園さんが設立したそうです🍀

園の方々が栽培した新鮮なお野菜が使われていました🥬✨


店内、素敵でした^_^

窓から見える景色も最高だったな🍀


前菜も美味しかったぁ!


メインのハンバーグも最高でした✨


奥多摩湖^_^



奥多摩湖からさらに先へ走り、

山梨県小菅村の道の駅へ🚗


景色が最高で、テラスからしばらく眺めていました✨

写真を撮る前に食べちゃったけれど笑、道の駅限定の手作りチーズケーキも美味しかったです✨

休館で入れなかったけれど、温泉もありました♨️💡次回は入ろう^_^



ガチャ○ンに少し似ている気もする?わさびのキャラクターもなんだかキュートでした😁



そんなこんなでとてもリフレッシュできた1日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ドライビングたかとん🚗