先輩、久々、おそば | ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドンスカタカトンシャーン!

昨日は大好きな先輩音楽家さんと会えました^_^🍛

盛り上がりました😁✌️

次は夏前に集合できそうです🍀



今日は、数年ぶりにトートリオで集合できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久々の音出しだったけれど、バンド感があって嬉しかったし楽しかった✨



お夕飯は大好きな山形のアンテナショップで購入したこちらを⇩

サクッと天ぷらも揚げて天ざるスタイルでいただきました😋💡

美味しかったぁ〜✨


さて、明日は横浜bar bar barにて、

花岡さんバンドです^_^🎼

ドキドキワクワク、張り切ってまいります✨



ご近所たかとん♪