まとめてポン | ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドンスカタカトンシャーン!

少し久々な更新となりますが、

お陰様で元気に過ごしています😃✨




ピアニスト阿部篤志さんとduo

数年ぶりの共演、とても楽しかったです^_^‼️

お互いの近況報告、今だから語れる事、など演奏以外でもとても濃ゆいひとときでした🍀

次回ご一緒できる時も楽しみです😊

阿部さん、ありがとうございました✨


いつも応援してくださるお方からは、

メンダコとグソクムシのマカロンをいただきました🐙✨‼️





大好きな大将のお蕎麦


ひょんなことから知り合えた大将^_^

今回は若いドラム仲間と伺いました😄


田舎蕎麦、せいろ


柚子、更科、けしのみ

揚げたての天ぷら

微妙に茹で加減を変えたものを食べさせていただいたり、蕎麦湯割りを出していただいたり、

贅沢なひとときでした🍀

今回も魂のこもったきめ細やかなお蕎麦、

とっっっっっても美味しかったです‼︎✨



TANBRASS

学校公演でした^_^🏫

参加してもう数年経ちますが、

本当にあたたかく愉快なお仲間です😃💡

今年も張り切ってまいります😁🥁



Dixie Cats

最近参加させていただいています^_^🎺

中川さんのバンドとはまた違った雰囲気、レパートリーでたくさんの経験をさせていただいています✨

木曜日も張り切ってまいります🥁✨



小西さんトリオ^_^


横須賀市内の地域センターにて、小西さん、芹澤さんとのトリオでした🎹

スタンダードを中心としたプログラム、なんだか良い瞬間がたくさんあってとても楽しかったです✨

お客様との作曲タイムもNICEでした😄💡💡

公演後に、お客様からたくさんお声もかけていただき、ほっこり素敵なひとときでした✨



赤坂ステージワン

毎月開催されるAndy's Jazz Orchestraの Live、ギターの佐久間さんも参加でいつも以上に盛り上がりました^_^🎸




ドラム仲間の素敵親子と🐙


空き時間にシルバーだこでサクッと定例会でした^_^🍴

鶏皮があるのは知りませんでした‼︎

たこ焼きも鶏皮も美味しかったです✨

ご馳走様でした✨




ピアニスト哲平氏との再会


数年ぶりに会えました😊

来月の都内ライブ、彼の地元米子でのコンサートについてなど、短時間ながら濃厚なトークで盛り上がりました😄☕️




ギタリスト佐久間和さんバンド


佐久間さんからお誘いいただき、

初参加でした^_^

とっても楽しかったです😄💡💡

ギターとたいこのDuoもしびれました‼️✨

久々の共演のボーカリスト中野渡さん、いつもお世話になっているトランペッター小森さんとのバンドタイムもとても心地良く楽しかったです✨

次回は3月に参加します💡



地元にて、ドラムレッスン

昨年お世話になった浜吹さんのドラマーさんからのご依頼で、レッスンさせていただきました^_^

レッスン場所がまさかのホールステージでビックリしましたが笑笑、

とても楽しかったです😊🥁

レッスン後は、⇩でした笑




今夜もよく眠れそうです😄🍀



人生たかとん🪘