思い出す | ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドラマー川島佑介のうほうほブログ♪

ドンスカタカトンシャーン!


ニュージャージー側の川辺に、NYの夜景が綺麗に見えるお気に入りplaceがあります😊

当時、これから人生どうなってくのかなぁと

期待と不安な気持ちで夜景を眺めてました🌃

今日はそんな日々を思い出す場所へ行ってきました🍀

懐かしい😃 

あの時の自分に、

なんやかんやゆっくり進んでます😄

と伝えたいなぁ👀💡

今日のこともまた数年後に思い出すんだろなぁ😊

引き続きコツコツ歩もう^_^👣



そういえば、弾きたかった曲の譜面が早速届きました😄

マリンバは実家に置いてあるので、かなりコツコツしか練習できないけれど、とても楽しみです✨




きめ細やかなたかとん🎼