昨日は台風の影響で雨あせるあせるあせるあせる
と思いきや、、、、、
お祭り初日無事に開催出来ましたラブラブ



この山車のうえにあがるため
子どもたちは6月から
頑張ってお囃子の練習をしてきました!!

兄妹そろって叩けて良かった~🐱

お神輿のお魂入れを観に
神社に同行しようと思っていたら

息子が冷温庫をなにげに開けたら、、、、



「産まれてるよ~、
ママ!!」

お魂入れ見学どころではなくなりましたが
お祭りの朝に産まれるなんて

縁起の良い気がします❤️







相変わらず、上手く撮れません汗汗汗

取り急ぎ
今日も1日お祭りなのでその前にご報告ラブラブ

子ども御輿のサポートで
すでに右腕筋肉痛ですが汗汗汗
子どもたちがお祭りを楽しめる様に
今日もアルコールというガソリン入れて
頑張ってきまふ❤️