最後の更新からめちゃくちゃ間が空いちゃったガーン
お久しぶりです
生きてます
なんとか生きてます!

結婚式の準備やらなんやらで
バタバタですアセアセ

式場の人達適当すぎて常にイライラ
旦那のタキシードいつ決められるんだ
このこのムキー


毎日カウントダウンしてるんだけど
早いなーーーー
もう少しで3桁切っちゃうよーーーー
{4D1D00DC-0331-4294-BE21-B7665959862E}

我が家の猫たちは
相変わらずで…


{47DFAB90-B879-4E60-B15A-8A06161BEE2D}


昨日座ったまま寝てたよ
抜け毛が激しい季節滝汗


昨日今日で
マンションの点検がきて
なんと警報器の期限切れてたらしく
4月の初めに変えてもらうことに〜〜
給料日前だけど…なんとかなるかえー

今度から
4年に一度の点検に変更になったそうだ

みなさん
点検はしっかりしてもらってください
私全然気がつかなかったのでガーンガーンガーンガーン



さぁー!
掃除して用意して行くぞー!!!